2005年11月04日

なにやってんだろ…

私は馬鹿だ!お金が必要だからヘルスなんてやってるのに…一週間も休んだ。ほんとに馬鹿だ!まったく…救いようがない…。何が嫌で仕事に行かなかったのかわからない。体に触られたくなかったのか、ただ面倒だったのか…どちらにしても私は意志が弱い…。もっと自分に厳しく強くならなければならない!でもたまに…自分を失いそうになる…。それが何よりもいやで、風俗の女にどっぷり浸かってしまうのが嫌だ!そういう世界とは縁のない人としてこちら側の世界にとどまっていたい。たまにだんだんゴチャゴチャになりわからなくなる。助けて。
【関連する記事】
posted by 木の実 at 17:14| Comment(15) | TrackBack(1) | 私はここにいる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!ブログよませていただきました。とてもツライ思いをされてるのですね。いろいろ大変だとは、思いますが頑張ってください。今後とも影ながら応援させていただきます。
Posted by キング at 2005年11月04日 18:25
はじめまして。
心からの叫び感じました。
大変だと思うけど、救いはあります。辞めるのだって立派な決意だと思うし、続けることも立ち向かえば立派なことだと思います。

私たちのサイトでは、風俗業界でがんばるたくさんの女性ブロガーが集まってリンク集を作っているので、ぜひ一度見てください。

きっと元気を与えてくれる見方に出会えるとおもいます。

そしてぜひよければ、私たちのサイトでも貴方の葛藤や、本心を紹介させてください。
リンクを貼らせてもらえれば、更新のたびにサイトトップで紹介させてもらえます。

コメント欄からですが、このような情熱に満ちたブログに出会えたのでついついお誘いさせてもらいました。

ぜひとも私たちのサイトに一度遊びに来てください。

心からお待ち申し上げています。

縞馬
Posted by 縞馬 at 2005年11月11日 04:54

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://futzff0.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月20日 06:31
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年06月01日 07:23
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 17:37
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 21:42

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://oq5tyqe.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 12:32

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://dk4367c.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 12:33
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 19:39
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月11日 12:37
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 14:52
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 00:32
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 23:42
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 04:45
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「~風俗嬢だって本気の恋をする~」さん
Excerpt: ま、そんな日もあるさ。
Weblog: ノキの木
Tracked: 2005-11-24 22:29
×

